かみんぐあうと

うきつしづみつ、なんとかうまくやっています。

大事件を、起こしました。
自分の病気をFB上で、カミングアウトしました。
FB上で、です。
えらいこっちゃです。

でも、やさしいひと、理解してくれるひと、は確実にいて、その人たちしか居ない世界でいーじゃん、とそう思う。
ほんとうに温かい言葉をたくさんかけて頂いた。

わたしはげーじつの勉強をしてるし、書く文章はむちゃくちゃやし、なんか理解されないことが、すごく多い。
芸大だったから大学の友達はさておき、高校とか。でも彼等は彼等でいーじゃん、わたしも興味ないし、お互い興味ないから、いいじゃん、と、思いました。

ここをいつも読んでくださっている方でFBやっておられるかたでしたら、教えてもいいです。
またメッセージ、お待ちしております。


振り切れましたよ。わたしは。


その他には最近はきちんと毎日ブログを書いています。
http://d.hatena.ne.jp/nakatei/
これはもうわたしの世界が炸裂しています。
こういうのを平気でどや!としていけてなんぼだと、表現者の卵としてなんぼだと、思います。
へんなこと思うひとらを無視できるメンタルの強さがないとやっていけないね。
というかブログたのしいよ。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。