やわらかい臨戦姿勢というアレ

最近感情が制御不可でなんやらややこしい。
やれん。

ドラえもんの道具で四次元ミラー的なものがあったのやけどその向こう側とかがんがんうらやましいです


いちいちの物事がじぶんにまるで突き刺さってくるわ、
なんつうの、なんでもかんでも500%ぐらいでこっちにやってくるわ、
なんでそんなにみなさんは息を吸ったりはいたり立ったり座ったりできるのか、教えて頂きたい。




どぎついひとがすき。
かれらは1歩ぶんの道を拓くごとに1000回のそしり(そして10個ぐらいの投石などもきっと)を受けながらも歩くのをやめないだろう。
すごい強さ、っちゅうかすごい気骨、そして同時にすごい孤独、涙がちょちょぎれる、

だれひとりじぶんを信じなくてもじぶんのやり方はこれなんやという「   」、その硬さより勝るものてありますか?arimasen. 



いまからは画集見るタイムにするるるるる…………
作品とか何が見ててつらいかってその向こうに黙って立っている、無理解と孤独と闘ったあとの痕跡よ、ふんがー!!!!!!!!!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。