7月13日 日記

夕方、再び悪夢。逃げ道の無い部屋の小窓から敵が侵入してくるのを避けようと蹴りまくっていたら事実足をあちこちにぶつけて覚醒。
寝ながら蹴るひとは見た事がありますか。
最近、睡眠と身体の接続がおかしい。




夜。デパス1mgぶっこみ仕事の電話をやり過ごして、今日一日の間に途方に暮れていたここしばらくのエントロピーの処理について思考。

本棚を整理しようと思った。集中したく、また、暑いので、パンツのゴム部にiPodを挟み作業。
本は横に並んでいるからたくさんあるように見えるが縦に積み上げればあまりないように見えるね。
と侮っていたら、最終的に都心の遠隔中継みたいな図になって歩くところがありません、

殿堂入りと言うべきなのか、そういう本、
自分の言語能力で読むというよりかは魂の外壁のような本、
ばかりを別棚に入れたいのだけど。でもそういう棚ないのだけど。
そういうものは去年であれば「震災用いつでも持って逃げれるぜバッグ」に詰めていた。重すぎて逃げられへんちゅうねん。
その手の本を ざっと見やればさすがに、自分てぶれへんなあと思うわー笑ってしまえるぐらいに。
岩波シリーズをアンドロメダ語ぐらいに訳してショッキングピンクの一色刷りしたら全部こうなるわというかんじ、、、



ああ。素敵なかばん。と思ったらそれは8割方はセリーヌなんだよなー


ゆるやかに、ベンゾジアゼピン。
たおやかに、室生犀星。




どうでもいい日記ばかりで申し訳!
明日からはちゃんとビョーキのことを書くぞビョーキのことを



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。