これで いいのだ

とりあえず今日はクリア〜(;o;)

たくさん考えた日


なんか耳からの情報で頭が覚醒しちゃう体質みたいだー
昔から授業を聞いてる時が頭の稼働率がヤバい 節電をしろ 節電を
自分が話すのはなんか別 耳だけ使ってずっと話をきいていて、自分は黙って頭で考えてる状態がいちばん調子いい 


授業ききながらずっとべつのことを考えていたのだけどね…

自分の神経症について、もしかしてこれからの解決の足がかりになるかもしれないという重要なことを思いついたので今度書きたい!
うお〜〜そういうことなのか〜〜〜〜〜とひとり興奮していた

今日は時間ないのでまた今度






午後の授業。
とりわけ困った気持ちではなかったけどなんとなし、気持ちの休息としてデパスを0.5mg飲んだら、

家で飲む1mg <<<<<<<< お外で飲む0.5mg

効クヨーーーー ビックリスルグライ ナンカ クルヨーーーー

つまりは
リラックスしてる時の1mg より 緊張してる時の0.5mgの方がめっちゃ効きがいい!
ってことは 外で無意識にすごく緊張してるってことですよね…
それはそれで複雑だ。というか自分の緊張って自分で見えないものですね。





授業が楽しすぎる。
先生に、しつもん、しまくりんぐ。
しかし、他の学生と、一切しゃべってない(・×・)
でも、
これで、いいのだ!
もし話かけられたら、ちゃんとにこにこ対応するのだ!

あ、昼休みに売店で、一人の子が携帯おっことしたまんまやったのに誰もしばらく拾わへんから、むっちゃいらいらして、自分が並んでる列からはずれて落ちてますよって言いに言った。まわりの人、なんとかせーよ。気付いてるくせに。と思う。でもその後自分は列に戻れたのでよかったけど…






明日もがんばるるるるるるるるるるるる
ちょ、今、覚醒つうか、ブレーキかからん。気持ちとか。


アモバン、いきまーす!な感じ  (ここでウケるはずやねんけど)



明日も何かいい気付きにたどりつけますように!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 全般性不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。